高血圧・糖尿病・脂質異常症・禁煙などでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

2024年2月20日(火)〜予約システムが変わります

2月20日(火)より、近隣のご迷惑になるため、医院前にお並び頂いての当日の順番はお取りいただけなくなります。

2月20日(火)以降は、以下の二次元バーコードより順番をお取り頂けます。


Information

羽尾医院のホームページへようこそ!
上越市の羽尾医院は、内科、循環器内科、小児科、予防接種を中心にわかりやすく、丁寧、親切な診療を心がけております。県立中央病院では、特に循環器内科に力を入れており専門としておりました。エコー、内視鏡による検査にも対応しております。
また、当院では往診も行っております。往診については、寝たきりの方や高齢者の方など、病院に行きたくてもなかなか難しいという方は、一度お電話の上ご相談ください。
上越市の皆さまや、もちろん上越市以外の方にも愛され、なんでも相談できる「町のお医者さん」を目指し、心のこもった医療をご提供します。

院長をはじめ、院内のスタッフは全員が子育ての経験を持っているベテランスタッフです。お子様の扱いにもよく慣れておりますので、安心して治療に専念できます。また、待合室の水槽にはお子さま達に大人気のサメが出迎え、癒してくれます。
循環器に関するお悩みやお子様の体調など、また、定期健診などで気になる事があればお気軽にご相談ください。

予防接種について

羽尾医院で接種可能な予防注射は以下となります。
麻疹風疹、三種混合、二種混合、日本脳炎、ヒブ、小児用肺炎球菌、子宮頸がん予防(サーバリックス・ガーダシル)、水痘(水ぼうそう)、おたふくかぜ、ポリオ、B型肝炎、BCG、四種混合、ロタリックス

予防接種は予約制です。
予防注射の受付日は木曜日の午後となります。木曜日以外でも可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

※受付時間内でも受付人数が限度を超えた場合その時点で受付を終了させて頂きます。